個人事業・小規模法人に特化した税理士千葉

税理士千葉が他の税理士事務所と違う点は、小規模法人と個人事業主のための専門の税理士事務所という点です。多くの納税者は税金の仕組みについて頭を悩ませています。聞きなれない用語に囲まれながら個人でなとかしようとしている人も多いです。税理士千葉は、そういった顧問料がもったいないからと自ら慣れない税務処理をする個人事業主や小規模法人の経営者をサポートしています。難しい税金の話をわかり易く解説し、健全な経営をサポートしてくれます。過剰な節税テクニックで資金繰りの悪化や信用低下を招かないよう、適切な節税策を提示し、安定した経営に導いてくれます。小規模法人に対しては売上基準に合わせ、個人事業主には法人価格よりも安価な料金設定をし、事業者の負担を軽くしてくれます。それだけでなく、多くの税理士事務所が報酬価格を公開しない中、基本的な料金を公開しているので信頼できるのです。

ベンチャー企業に強い税理士千葉

多くの士業が法人化することで実績を挙げています。税理士千葉もそのような税理士事務所のひとつで、規模の大きさがフットワークの軽さとなっている事務所のひとつです。事業化することで税理士だけでなく、司法書士・社会保険労務士・行政書士を部門化・スタッフィングし、連携する各種処理を一元化して行えることが特質すべき点です。そのため、マンパワーがアップし、高品質でリーズナブルな価格を実現しています。起業の際の複雑な届出処理に幅広く対応し、経営方針・経理・税務をトータルでコンサルティングします。会計処理をOA化することで必要な情報をタイムリーに抽出できるシステムも整っており、バックアップ体制は万全です。最もユニークなのは「成長型サービス」の提案を理念としていることで、中小規模のベンチャービジネスにおいては強い味方となってくれます。

地場企業振興に尽力している税理士千葉

税理士千葉は設立20年の信頼できる税理士事務所です。税務のエキスパートとして、地場の中小企業の振興をサポートし、節税・税金対策だけでなく経営問題のアドバイザーとしても実績のある事務所です。税務・会計、開業などのサポートに加え、経営計画の支援、相続問題、事業再生支援、M&A支援など幅広いサポートとコンサルティングだけでなく、対銀行のための信用アップの支援も行っています。また、中小企業経営者のためのセミナーを頻繁に開催しています。開催地区は千葉県下の主要な市町村という幅広さです。多くの事業主に節税・税金対策を通して安定した経営と業績アップを図れるよう、事例を通して判り易い説明を行っています。税理士千葉はこれから事業を始める人だけでなく、事業の方向性に迷った経営者にとっても強い味方となる税理士事務所といえます。

関連記事